忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、天気の話です。
雨になるなら雪のほうがいいな・・って思っちゃうフジジです。

今コーチたちは今月最終週に行なわれる6年生ありがとう表彰式の準備で大忙し。
ま、6年生の子どもたちに色紙を渡すのですが、今回6年生が70名ほどいますので、計画的に少しずつメッセージを書いていかなくてはなりません。

一人ひとり、いろんな想いがあるので、何を書こうか悩んじゃったりしちゃって、けっこう時間がかかるのです。
本当に想いでいっぱい。ありがとうです。

昨日CDを買いました。
ありがとう表彰式のフジジの時に使う曲。
「水夢」です。
日本選手権なんかの表彰式なんかで使われる曲です。D水とC金の表彰のときはこの曲を使いたいと思います。

6年生のみんな、あと少し。がんばろう!

拍手[3回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2816 |  2815 |  2814 |  2813 |  2812 |  2811 |  2810 |  2809 |  2808 |  2807 |  2806 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★