忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
<< 感動☆ | HOMEChallenge:) >>
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の短期教室に参加している会員のKくんは18レベル。クロールの息継ぎを練習中。昨日まではキックもあまりうまくできなくて、1時間中キック練習。でもボビングなどの呼吸はとても上手い。キックがまずいから、この短期教室期間中にレベルが上がるどうかちょっと心配だったんだすが、今日は最初から一生懸命。板キック⇒呼吸板キック⇒ビート板クロールと、なんだかすごく調子がいい。相変わらずキックは力が入ってたけど、いけるかも!って思って12mクロールに挑戦させてみたら・・・できちゃった!そして25mも!!Kくんも自分でもびっくりしているようで、その後遊び時間に何度も挑戦。結局25mを5回も泳ぎ切りました。
なんだか今回はフジジの負け。可能性があるのに最初から無理だろう・・って決めつけていたような気がします。本当に子どもの可能性ってすごいなぁ・・って思いました。

短期教室は楽しく3日目を修了。
フジジはオープニングでお話ししなくてはいけないので、朝お薬を飲みました。
何の薬かって!?
P7240329.JPG
大阪で買ってきた「オモシロクナ~ル」っていう薬。ウケテショウガアラフェン、ワライトマラフェンを配合!スベる諸症状の緩和に効くらしい。これでバッチシ!



あとユピエルとも仲良しです♪
明日もがんばります。

P7240330.JPG

拍手[0回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 1424 |  1423 |  1422 |  1421 |  1420 |  1419 |  1418 |  1417 |  1416 |  1415 |  1414 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★