忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
<<  | HOME休日 >>
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   挑戦
ま、何度となく挑戦していますけどね、いっこうに効果のないダイエット。
とにかくプールに入らないからどんどん太る。
たぶん今は79キロ。
そんでもってルイルイと、オープンまでに1割痩せようぜ!ということになり、
ま、2月か3月までにフジジは8キロ痩せることになりました。(ルイルイは9キロ)
そんでもってごはん食べるときは30回噛もうぜ!とルイルイと対策をたてたのですが、
30回噛んでると口の中でスープ状になって、とてもできそうにありません。
ん~なんかよい方法はないかなぁ・・と悩んでおります。

で、今日事務所に来たら、壁にこんなものが・・。
PB012827.JPG






あと-8キロの横には「カップラーメンの汁禁止」「健康な体を手に入れよう!」とメッセージが・・。
なんとピロピロがつくってくれたのでした。
はたしてどうなることか・・。

今夜は軽くお蕎麦だけにしよ。

拍手[0回]

PR
 133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★