忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の練習が始まりました。
そして新しく3人のコーチが加わりました。
まずはツッキーコーチ。
ピュア仙南から単身赴任でやってきました。現在29歳。こどもは二人だそうです。
体重は95キロの巨漢。ん~フジジと一緒にダイエットですな。
あ、それでも水泳上級教師という最上級の資格を持っているコーチです。

次はアリス。
ピュア福島からやってきました。
はなやん、はるはると一緒で保育士の資格を持っていますよ。
顔は怖いけど心はやさしい。声が大きいので小スナッチと呼ばれています。

そしてながっち。
ながっちは先月までセントラルスポーツでアルバイトをしていました。
だから全くの素人というわけではありません。
実はながっちはフジジの教え子なんです。ピュア東で教えていたんですね。
ピュアに戻ってきてくれて嬉しいです。


ということで、新生チームみなみをよろしくお願いします。

拍手[9回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ お元気ですか? ◆
ツッキーコーチお元気ですか?S汰です。僕の学校で作った鍋式使っていますか?ぜひ使ってください。
S汰 2014/10/17(Fri)20:51:17 編集
◇ 読み込み中・・・ ◇
S汰くん、コメントありがとう!まだバタバタしていて使ってないですが、鍋する時は使います!
2014/10/25 20:16
 2573 |  2572 |  2571 |  2570 |  2569 |  2568 |  2567 |  2566 |  2565 |  2564 |  2563 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★