忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかまだ5月だっていうのに30度を超える日が続いて、そして夜は寝苦しく、まったく困ったもんです。でもフジジは「アナと雪の女王」のサントラ盤を聴きながら通勤。ゴキゲンです。
ということで、4回目観てきました。そして気持ちを高めて帰ってくる。フジジにとってはただのディズニー映画ではなくて、自己啓発ドラマですね。優しい気持ちになれるし、強くなれるし、一生懸命になれるし、やる気も出てくる。

やる気といえば、昨日のチームレジェンド。
きのうも書きましたが50mを8回とかの練習をしていまして、フジジはプールサイドに立って、「いいぞ!いいぞ!」「そこがんばろう!」「負けるなって!」「強くなるぞ!」とかね、かなり熱く声をかけていたんですけどね、その中の男子一人がスタートする直前に「松岡修造・・」ってつぶやいてスタートしていきました・・。
あ~子どもからするとそう見えたのかもしれませんね(苦笑)

さて、明日から1週間休館日となりますのでお間違えのないようよろしくお願いします。
フジジは明日は選手の大会でバスの運転です。
ゲンキEコースもそろそろシーズンを迎え、毎月のように大会があります。明日はDxコースからも何人か出場するようですね。みなさん応援よろしくお願いします。
ということで、明日は5時起床ですので、今日はスイミングにお泊りであります。

拍手[3回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2353 |  2352 |  2351 |  2350 |  2349 |  2348 |  2347 |  2346 |  2345 |  2344 |  2343 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★