忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、日曜日と東京の講習会に行ってきました。
土曜日の親子コースのみなさん、Bコースのチビッコたち、お休みしてしまってごめんなさい。

メディカルアクアフィットネスインストラクターの資格をとるための講習会で、フジジは土曜日に2時間、日曜日は3時間講師をしました。

テーマは「ストレス予防改善のためのアクアフィットネス」
どうやらピュアの高齢者クラスは楽しいレッスンに取り組んでいて、いつも笑いがいっぱい!
ということでフジジが講師に選ばれたようです。

北は北海道、南は鹿児島からの受講生もいて、そしてフジジよりも年上の方もいて、本当にみんな熱心で、びっくりしてしまいます。
フジジも楽しいひと時を過ごさせていただきました。

会場は初日は五反田の会議室、二日目はミミスイミングクラブ品川のプールでした。
ミミスイミングと言えば木原光知子さんのプール。
やっぱり木原さんの想いのいっぱいつまっているプールでした。

フジジも強い思いで会員様に接していきたいと思います。
P5120069.JPG

ミミスイミングクラブは水をとても大切にしています。




P5120076.JPG

今回の二日目、実技の受講者の皆様と・・。





拍手[1回]

PR
 1822 |  1821 |  1820 |  1819 |  1818 |  1817 |  1816 |  1815 |  1814 |  1813 |  1812 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★