忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に春の陽気。短パン、Tシャツが気持ちよくなりました。
で、今週プールに来た方は・・ビックリしませんでした?

ピュアといえば、手作りの館内の飾りつけ。
なのに、先週まであった森の飾りつけがなくなってしまったのですね。

なんだか広々としたさびしいギャラリーなんですが・・・、

4月からの新しい装飾のために、先週の土曜の夜に、一気に全部取り外したのです。

ハナヤンは「なんだか閉店セールのお店みたい・・」と寂しそうにしていました。

はい、今週の土曜には新しい飾りつけをして、来月また気持ち新たにスタートしたいと
思いますので、お楽しみに。

来月から担当コーチも代わります。
福島東からロッキーコーチもやってきます。
みなさま、お楽しみに。
P3160469.JPG
バサバサと葉っぱをはずします。






P3160472.JPG
こんな感じ。






P3160474.JPG
サトポンが埋まりました。

拍手[1回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 1747 |  1745 |  1744 |  1743 |  1742 |  1741 |  1740 |  1739 |  1738 |  1737 |  1736 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★