忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日誕生日のフジジです。
鉄腕アトムと同じ誕生日です。
昨日はスタッフのみなさんからケーキをいただき、お祝いしていただきました。
そして今日は・・プールでお仕事しております。

で、そういえば、先週の金曜日にはるばる大阪と福井のスイミングからピュアに
見学に来られました。
「みんな若いけどよく気配りできるし、楽しそうだし、やっぱりスイミングは人が
大事なのがよくわかりました。」とお褒めの言葉をいただきました。

大阪の方は3才の息子さんを連れてきていて、ベビーコースを体験して
いかれました。
「もう1回やりたい!」って息子が言ったのは初めてだとビックリされていて、
なんだか子どもたちに評価されて嬉しかったです。

夜はみんなで美味しいお酒を飲みましたとさ。
P4050095.JPG
左がビックスポーツの萩原さんとお子さんの大和くん。
右は福井県のつるがスイミングスクールの岩波さん。




ところでビックスポーツではコーチのことをアニメーターと呼ぶのだそうです。
アニメーターってアニメを描く人のことだと思ってましたが、つまり
キャラクターという意味では、考え方はピュアと似ているなぁ・・て思いました。

ということで、
52才になりましたが、若いコーチに負けないように、ガハハ!と笑い続けたいと
思います。
体重83キロ、血圧のお薬を飲みながら、
老体にムチ打ち、フジジはプールに入り続けるのだ!


拍手[2回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 1768 |  1767 |  1766 |  1765 |  1764 |  1763 |  1762 |  1761 |  1760 |  1759 |  1758 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★