忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都の亀岡市にあるスポーツクラブ、サンスポーツ亀岡のスタッフの方2名が日帰りでピュア福島南を見学に来られました。
実はサンスポーツさんは何度もピュアに来られていて、レベルアップ制度やプール名、25m保証制度などを勉強されて帰って行かれます。
つまりピュアのこだわりの部分に共感していただき、新しいスイミングのあり方として学ばれて、京都という遠い地で子どもたちのためのスイミングづくりを実践してくださっているわけですね。
私たちも、京都から何度も福島に足を運ばれる「学ぶ姿勢」を学ばなくてはいけないなぁ・・なんて思います。
京都と福島で距離は離れていますが、お互い子どもたちの笑顔のために研究し続けたいですね。

↑青いシャツがたかちゃん。大阪在住。フジジと同い年。
後ろでカメラを持っているのがばんちゃんです。

考えてみれば京都と福島ってなんだかつながりがありますよね。有名どころは新撰組ですが、2月に会津の仏像を見に行ったときも平安仏が多かったですし、昔からなにかしらの流通があったのではないかと思います。また、今日来られた2名のうち一人(たかちゃん)は大阪の方で、たかちゃんの話によると、通天閣の設計者は福島の方だそうで、たこ焼きの元祖会津屋の創始者も会津坂下出身なんだそうです。そう考えれば大阪生まれのフジジが福島で働いているのも何かの縁なのかもしれませんね。

さて、今日からハリキリツアーの申し込みが始まっています。男女ともまだ少し余裕があるようですので、参加したい方はお早めにお申し込みくださいね。

拍手[3回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2372 |  2371 |  2370 |  2369 |  2368 |  2367 |  2366 |  2365 |  2364 |  2363 |  2362 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★