忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の日曜日に山形県へお出掛けしてきました。

思い出せば、初だったんですよ!

「山寺」!!



これは、山の上にあるお寺。

なかなか登るのはしんどい(||´Д`)o場面もありましたが、無事に到着!

しかし、実は雨が降っていたんですが降ったり止んだりでした。何気に汗だくだったうえに雨だったので寒いのか暑いのかがよくわからない日だった。


最近、ジョージアのCMで山寺は使われていたので歩きながら飲んでる人もいらっしゃいました。

残念ながら、ジョーンズさんはいませんでした・・・(;´∀`)



これは・・・・・・・・・たしか、国宝の建物・・・・・・

名前が・・・・・・・・・・


忘れた・・・・・・・・・・・・・


まぁとにかく楽しく登れました(*´∀`*)玉コンも美味しかったなぁ~!

山寺は一段ずつ階段を登ると浄化されていくらしいです。

そして、さすが修行の山なだけに登っている途中で一般客は立ち入り禁止の場所が多々あり、そこには「ここからは修行場の為に一般客は立ち入りを禁止します」と書かれていました・・・・。

絶対に修行とか無理なルイルイです・・・ヽ(´Д`;)ノ

拍手[1回]

PR
 908 |  907 |  906 |  905 |  904 |  903 |  902 |  901 |  900 |  899 |  898 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★