忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、今日で10月は終了ですね!


そして、今はやっぱりハロウィンですよね!

00.gif





TRICK or TREAT!!







なんちゃって(笑)カワイイ「ジャック-オ-ランタン」だと思いません!?

日本ではこういう週間はないので、あまりわからない方が多いと

思いますが、子ども達にとって結構楽しみにしているみたいですね。

お家の前にジャックランタンが置いてあったり、ガラスに装飾がしてあたり・・・

お家によって色々ですが、あんな感じの家庭にしたいなぁ・・・

将来的に・・・・・・・・まずはお嫁さんもらわないと・・・(笑)

っとまぁそれはさておき、TDRや色んな場所でそういう雰囲気の商品があるので

今の子ども達は知ってるんでしょうね!!

ルイルイは子ども達が仮装してお友達と一緒に家を回るっていう週間を日本でも

やるべきだと思います。現代は近所づきあいが希薄になって、外で遊ぶ子ども達も

減ってしまって、悪循環になっているように思います。

ルイルイは、子ども達が楽しそうな笑顔で「trick or treat!」って

言いながら、安心して歩けるような地域・社会にしていきたいなって感じます。

っていうかそういう日本に住みたいって思うなぁ~(*´∀`*)

別に選挙に出たいわけではないですが・・・(^^;)

拍手[1回]

PR
 125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★