忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピュアのギャラリーには壁にくっつているテレビがあります。

TOSHIBAのLEDレグザがあるんですが、ルイルイの部屋も同じメーカーですが、もっとちっちゃくて安いやつですけども、こんなデッカイテレビが部屋にあったらいいなぁ~って思いますが欲しいものってたくさんあるんですよね!!

ルイルイには今年のクリスマスにサンタさんきてくれないかなぁ~・・・・・




こねーだろうなぁ・・・・・・






それはさておき、ピュアテレビではDVDを流してるんですが、カキコしている今は「トムとジェリー」が映っています!!!
ルイルイがちっちゃい頃からあるアニメですが、いつからあるもんなんですかね(;´∀`)
自分の母親に昔聞いたんですが、ルイルイは小さい頃「ジェリー」のぬいぐるみを絶対に離さなかったらしいです・・・ヽ(´Д`;)ノ寝る時もお出掛けする時も。しっぽを持ってたらしく、ちぎれかけては直してだったらしいですよ・・・(´ε`;)

まぁ記憶にはございませんが(*´∀`*)!!


小さい子ってこだわりが出てきますが、ルイルイも将来の為に覚えておかないといけないっすね!!いつになるかな・・・・。

拍手[0回]

PR
 878 |  877 |  876 |  875 |  874 |  873 |  871 |  870 |  869 |  868 |  867 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★