忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はブラック&ブラックのルイルイです。

今日は昨日洗濯したポロシャツが渇ききらず、自前のブラックポロシャツを着用してまして、そして、某洋服メーカーの黒い「ヒート〇ック」をインナーとして着ているので、上半身はカラス状態ですね!


カーッ!!・・・・・・





今日も南の工事は重機くん達が一生懸命に動いてくれています!!がんばれー!ルイルイは手伝いたくても手伝えないから・・・


ちょっと運転してみたい気もするけど。

この前NHKで見たんですけど、重機をテーマにした歌があるんですよ!「ジューキーズ!」っていう歌があってちょっとビックリしたっす。


そういえば、12月から南スイミングに新しい仲間が加わりました!

その名も「バントコーチ」(^0^)/

彼は学生時代、野球をやっていたのでバントと名づけました。

名付け親はルイルイ&ハナヤンです。

プール研修は福島東で行いますので、よかったら

東スイミングで見て下さいな!

画像はその内、載せますね!ちなみに・・・・

イケメンっすよ!


若くてイケメンだなんてうらやましい・・・


ルイルイとキャラがかぶるじゃないかー!!って

言っても誰も「そうだね!」って言ってくれないので

新しいジャンルを開拓しなければ!!

拍手[0回]

PR
 269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★