忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MINAMIでは、毎朝「職場の教養」というものを読んでおります。皆さんの職場にはありますか!?

今日の朝はジャスミンが担当(←毎朝交代で読んで必ず自分なりのコメントを発表しております。)


題名は・・・「整理と整頓は違う!」


まず、この題名だけでガックシ・・・↓↓

想像はつくと思いますが、ルイルイは整理整頓が大の苦手・・・NIGATE!・・・煮賀手・・・にがて・・・ニガテ・・・なわけですよ・・・まぁ藤井コーチもルイルイと同じぐらい苦手だと思いますが!

ルイルイのデスクは藤井コーチと並んでいるんですが、みんなからの視線が痛い場面が多々あり・・・


そして、ジャスミンが読み進んでいけばいくほど、ルイルイはブロークンハートでした!!
まさに撃沈!!!

今日も色々とPCを駆使してやっていきますが、机の片付けもしないとそろそろヤバイかな(^^;;












そんなこんなで若干、腹痛と戦いながらブログを更新するルイルイでございました。






原因は不明・・・・・・・・










まさか・・・・・・!?





まぁそれはないか!!

拍手[1回]

PR
 462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 |  456 |  455 |  454 |  453 |  452 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★