忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか終了しまして、筆記もなんとか大丈夫でした!!

しかし、戦いはまだ終わらない・・・・・(;´∀`)

レポートという宿敵が待ち構えていたのであった!!


講習会に参加した、水神戦隊ピュアレンジャー(5名)は宿敵「レポートカッキー」に勝てるのか!?

次週、水神戦隊は・・・・・


   「ピュアカロリン、アクアダンスを始める。  
              ピュアゆっぴぃ、美白になる!?」 の巻


                         の2本立てでお送りします!!





ってな感じで、ヒーロー戦隊的な感じにしてみました(-^〇^-)


みんな頑張ろうぜ!!☆彡









しかし、ルイルイは昨日の朝は事件がありました。


朝、講習会会場に向かおうと車に乗ってエンジンをかけようと思った瞬間!!!


キュルキュルキュル・・・・・・・


んん!?




キュルキュ・・・・・・




バッテリーあがってるやーーーん!!


しかし、そうも言ってられなかったので、自転車でシャコシャコとこぎながら向かいました。久々にガンガンこいだので、けっこう(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…って感じでした。


夜には無事にJAFに来てもらいどうにか動くようになったので、一安心(*´∀`*)今日も頑張ります!!

拍手[0回]

PR
 926 |  925 |  924 |  923 |  922 |  921 |  920 |  919 |  918 |  917 |  916 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★