忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくもこんな時間(PM7:45)に失礼ぶっこきます!

今はルイルイ一人でパソコン君プリンターちゃんと格闘中でございます!




えっ!?何してんのかって!?

今はプリンターちゃんにひたすら印刷して
もらってるんですよ!


ぴゅあーずBOOKを!


覚えてますか!?

ピュアにご入会いただいた時に必ず
目にしたことのあるあれ!!

頑張ってもらってます(^^;)


入会してからずいぶん経つ方は覚えてると思いますが
最初はわからないから、しっかり読んでもらってる
はずですよね!?


「ん!?読んでないかも・・・」って・・・

思ったこのカキコを見ているあなた!























たまには読んでみて下さいね(^0^)/
きっと意外と忘れてる部分とかありますから!ルイルイはコーチなんで覚えてますけど、その他の事は忘れんぼうだったりもして・・・。

頭にもPCみたく後付のハードみたいなんあったら・・って思ってしまう最近の俺!そんなんやれたら本当にSFの世界ですよね。

ちょっとオタク!?っぽいけど、ルイルイが好きなアニメにコウカクキドウタイ~ゴーストインザシェル~(漢字は忘れた・・。)っていうのがあるんですけど、未来のお話ですが面白いっすね!ちょっと内容は大人にしか理解できない物もありますけどね(^^;)



とにかく、最近改めて思うのが、自分という一人の人間は絶対に誰かに助けてもらいながら生活をしているんだなって感じます・・・

本当に色んな人に助けてもらって自分は幸せ物だと思いますね(^0^)!

だからこそ、色んな方面に感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃ(^皿^;)!



ありがとうございます!

これからも宜しくお願いします(^0^)/☆






あっ!プリンターの用紙なくなってた・・・

拍手[0回]

PR
 246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★