忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金使いたーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ロッキーです。笑







ロッキーの気持ちはどーでもいいとして、水曜日から「6年生ありがとう表彰式」が始まっております。毎年感動するのですが、今年は南での初めての表彰式…いっぱい感動したいと思います。
そしていよいよ、今日はロッキーチームの6年生のお友だちがピュアを卒業します!!!!!!!!!!!!中学生でも続けてくれる子はいますが、笑って6年生の門出をお祝いしたいと思います。



6年生以外のお友だちも今週のありがとう表彰を見て「6年生まで続けて表彰を受けたい!!」って思ってもらえたらうれしいなってロッキーは思います。6年生以外のお友だちもぜひ6年生をお祝いしてくださいね。



さらにさらに!!OPセレモニーとしてPMK総選挙の結果発表と、コーチたちによるダンスをお見せします。まだ見ていないお友だちはお楽しみにっ!!!!!!!





ということで、今日はお金を使ってやろうとたくらむロッキーでした。。。。。。。








といっても最近の贅沢なんて缶コーヒーくらいなもんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑







それでは今日はこの辺で・・・・・・・・・・・




ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[2回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2219 |  2218 |  2217 |  2216 |  2215 |  2214 |  2213 |  2212 |  2211 |  2210 |  2209 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★