忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもお久し振りです。




今日から9月ラストの週でございます。カロリンにとってはみなさんに会えるのも最後になります。なんだか寂しいですがカロリンとお話してくださいね♪

そして、10月から担当コーチが変わります!なので今担当しているクラスとも最後になります。今練習しているコーチともたくさんお話してくださいね♪



……と言ってもロッキーは担当がほとんどスーパーチーム。




………………スーパーチームは一年間変わらない!!!!!!!!!!!!!

ロッキーチームのお友だち今後もよろしく!!笑



みんなが100レベル達成出来るよう頑張ります!!




新しいコーチは来週発表です。お楽しみに★



それでは今日はこの辺で……………


ぴーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!








拍手[3回]

PR
 1979 |  1978 |  1977 |  1976 |  1975 |  1974 |  1973 |  1972 |  1971 |  1970 |  1969 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★