忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の練習スタートしましたね…

新しいコーチとの練習は楽しんでますか?男のコーチが多くなったピュア福島南ですが今後ともよろしくお願いします!


さてさて、ロッキーは3月28日から全国ジュニアオリンピック春季大会の引率として東京に行ってまいりました‼︎
50mの背泳ぎで全国8位入賞することができました‼︎毎回大きな大会に連れて行ってもらっている感謝でいっぱいですが、これから夏になり本格的な競泳シーズンに入ってきます。Eコースの選手たち一人一人が満足できるシーズンを送れるようこれからも一緒に戦っていきたいと思います‼︎


…来週は日本選手権…入江選手や萩野選手なども出場する日本トップレベルの大会です。まずはベストタイム更新を目指して頑張ります。みなさん応援よろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で……………



ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[5回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2859 |  2858 |  2857 |  2856 |  2855 |  2854 |  2853 |  2852 |  2851 |  2850 |  2849 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★