忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   白鳥
先日、白鳥を見に行きました(笑)



高校以来です^o^

至近距離で餌をわたせました(笑)

また機会があれば行きたいと思います^o^


拍手[1回]

PR
   
皆さん、おはこんばんにちは!トーマスです(^_^)ノ
2月も終盤に差し掛かって春はもうすぐですね!
さて今日は午後から雨でしたね~(^^;)
僕は基本的にどんな天気でも自転車なんですが、雨は嫌いです(>_<)特に冬場は寒いし手は冷たいし( ̄^ ̄)でも雨が降るってことは暖かくなってる証拠ですね!
春が待ち遠しいですね!花粉症はやだけど(^^;)
トーマスでした!

拍手[3回]



もうすぐ春ですよ!!


風は強いですけど太陽が出ていいお天気になってきましたね!



ピュアでは、春の水泳教室を募集してます!!


無料体験もやってます!!


夏までに泳げるようになろう!!!

今がチャンスです!!

ぜひぜひ!!!




そう言えば、インフルエンザが流行っているので気を付けましょー!!!

プールに通って体力作りも!!!

拍手[2回]


こんばんみぃ!!

まるこです*\(^o^)/*


今日は水中改善コースの会議が
ありました!!


毎月コーチたちで集まって
お互いに打ち合わせをとったり
反省をしたりしています!!


いつもはふざけてる
コーチたちですが、
毎月必ず勉強も
しているんですよ*\(^o^)/*


これからも水中改善コースを
よろしくお願いします!!



さて、先日のバレンタインですが、、、


じつはまるこもたくさん
いただきました♡にひひ


フジジには負けたかもしれませんが
たくさんもらえて嬉しいです♡


子どもたちの手作りほど
嬉しいものはありません♡♡


みんなありがとう*\(^o^)/*




そして、可愛い似顔絵も
たくさん描いてきてくれて
本当にありがとう*\(^o^)/*


一枚一枚がまるこの宝物に
なりました♡♡


子どもたちからのプレゼントこそが
まるこの原動力なんだよな〜!!


今までもらった手紙やプレゼントも
大事に机の中に保管してあります!


悲しいことや辛いことがあったとき
この宝物たちをみると一気に
吹き飛ぶんです!!



いやぁ〜、嬉しい!!!♡♡









それでは!

おやすみなさい!


拍手[3回]

ありがたいことに今日も本命チョコをいただき、昨年越えに喜びを隠せないフジジであります。

似顔絵の数はトーマスとビリ争いしてますが、チョコはダントツでしょう。たぶん。
と、くだらない争いの絶えないピュア男子陣。
ま、男は遊び心が大事でしてね、やるときにやればよいのです!
さて、今夜は水中改善コースの定例会。
はい、本気でがんばりますよ<`~´>

拍手[1回]

   似顔絵

JOです!

子どもたちが描いてくれた
コーチの似顔絵を館内に飾り出しました!!!

とっても似ていて嬉しいです!!

ありがとございます!!!!


まだまだ似顔絵は募集しているので
どんどんポストに入れてください!!





自分描いた似顔絵を探してみてね!!

拍手[2回]

最近男子コーチたち仲良しです♡
土曜日はみんなでカレーを食べに。

そして今日はこれからイオンシネマにオデッセイを観に行ってきます。
フジジとツッキーとながっちとJOとトーマス。
ロッキーは赤ちゃんが生まれたばかりなのでなかなか夜はNGのようです。
それでなくても休みは選手の大会とかで家族サービスできないみたいなのでしかたない。

といいうことで今夜また楽しみです。

拍手[3回]

矢祭で大会がありましたが、ただいま会場を出発しました。
到着は18時15分〜18時30分を予定しています。
よろしくお願い致します。

帰りは運転手さんのはからいで、DVDを見ながら帰ります^_^;
つっきー

拍手[2回]

明日は先月と同じ矢祭にて全国ジュニアオリンピック福島県予選が行われます。朝早くからですが選手がいい結果となるよう頑張ってきたいと思います!

ピュアでは先日撮影した写真の配布をしています!お子様の成長の記録を是非残してくださいね!


それでは今日はこの辺で……………………………………



ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[3回]

郡山のユラックスというプールでKFB杯水泳競技大会がありました。


るいくん。10歳以下で表彰されました(^∇^)

日曜日もみんなで大会にいきます!
応援よろしくお願いします!

拍手[4回]

 46 |  47 |  48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★