忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   雪道…
どうもです^o^

雪道が大変ですね(>人<;)

車が一回轍にはまってしまって、恥ずかしい話、女性の方2名に助けていただきました(>_<)

大の男が…ありがとうございましたm(_ _)m

運転を気をつけたいと思います。


拍手[2回]

PR

JOです!!


まだまだ雪が残っていたり
道路には氷が張って足元が悪いですが
みなさんお元気ですか!?


今、ピュアでは2月のハッピーウィークのためにコーチの似顔絵を募集しています!!

好きなコーチや受付のサトポンさんの似顔絵を描いてください!!


それぞれコーチが一番似ていると思った人にはコーチ賞として素敵なプレゼントがもらえます!!

どしどし応募お待ちしています!!

拍手[3回]

   将来の夢
アリスの夢は、結婚しても一軒家に住むこと‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
自分の家を建てたいです(^^)

展示場に行くのも好きです!妄想して夢が広がります‼︎笑


絶対バルコニー付きの家がいいです!
そこで友達家族を呼んでバーベキューします(^^)
皆さんも来てくださいね!笑

拍手[3回]

   写真撮影



こんばんみぃ\(^o^)/


まるこです!!


いまピュアでは水中写真撮影を
行っています!!!


まるこはこのイベントを
毎年楽しみにしています(^o^)



普段見れない子どもたちの顔を
見ることができるので
とても楽しいです♡


今日も子どもたちの
最高な笑顔を見ることが
できましたー!(≧∇≦)


スーパーチームのお友達で
いつもクールな雰囲気を
醸し出してる男の子がいるんですよ。


その子の番が来て、
潜って写真を撮るってなったとき、
ゴーグルをつけずに水の中で目を開け、
なんと、変顔をしたんです(笑)


これには思わず
大爆笑してしまいました!!!(笑)


このギャップに
やられましたね!(笑)


いやー、子どもって面白い(≧∇≦)
そして楽しい!!


明日はどんなお友達が
どんなお顔を見せてくれるのか
とっても楽しみです(≧∇≦)





それではー!


おやすみなさい\(^o^)/




拍手[1回]

つっきーです







夏が好きです








バーベキューはもっと好きです



今年の夏は3回バーベキューしました。



冬でもやりたいです。




明日コーチたちに聞いてみます笑




アリス、、、



やるって言わないかな^_^;

拍手[2回]

いやーがっつり雪降りましたねー…

2年前の大雪を思い出してしまいましたよ…コーチたちも1日雪かきでした…
でもそんな中でも来てくれたみなさん本当にありがとうございました‼︎


ピュアでは水中写真週間になってます。今週中であれば写真を撮ることができるのでみなさん土曜までにピュアで笑顔の写真撮ってくださいね‼︎お待ちしています。


それでは今日はこの辺で………………………………………



ぴーーーーーーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[1回]


どーも!JOです!!


今日は昨夜からの大雪で朝からみんなで雪かきしました!!!

本当、すごい雪でしたね(笑)



それでも子どもたちは元気に来てくれました!保護者の方も送迎ありがとうございました!!!!


さて、今日からピュア南では水中写真撮影会が始まりました!!

みんなの素敵な笑顔をカメラマンさんがバッチリ撮ってくれます!!

大雪でお休みしてしまったお友だちも振り替えで今週に来てくださいね!!



そろそろインフルエンザの時期らしいので手洗いうがいはしっかりしましょう!!!
では!

拍手[3回]

本日18時よりコーチたちの100m個人メドレータイムチャレンジを行ないます。
子どもたちの緊張を、コーチたちも感じよう!という目的のもと、毎年1月に行なって、ランキングを出しています。
コーチになるには、男子が1分40秒、女子は1分50秒以内で泳がなくてはいけません。
フジジも泳ぎますよ。
でも今年から全力で泳ぐのはやめることにしました。
やっぱり体がちょっと心配です。
でも子どもたちの前に立つ以上、50を過ぎたといってもそれなりの泳ぎはしたいと思います。
さ、あと1時間ではじまります。
どうなるか楽しみですね。
フジジは2番目に泳ぐ予定です!(^^)!

拍手[4回]

   大会報告
先週末に矢祭にあるスインピア矢祭で選手の大会がありました。選手のみなさんお疲れ様でした‼︎
会場への移動時間が長いこと、雪道の可能性も考え4時半に出発しました。保護者の皆様も朝早くからご協力いただき本当にありがとうございます。

今回の大会は元オリンピック選手の萩原智子さんの大会で当日は会場にも来場してくださいました。

結果は全国標準を突破することはできませんでしたが、男子総合で6位に入賞できました!これはチームとしての力がついてきた証拠ですね!

来月も同じ会場で大会があり、また朝早くからですが、選手と頑張ります!
保護者の皆様またご協力よろしくお願いいたします。

ロッキー



ちなみに写真も南の選手が掲載されていました!

拍手[3回]


こんにちはサトポンです^ ^
今日は雪が降りましたね!
サトポンは車の運転が怖いので雪が好きじゃありません(>_<)

これからいっぱい降るんだろうな〜…
運転頑張ります!!


タイトルの来週は…ですが、
来週から水中写真が始まります♡
プロのカメラマンさんが来て、撮ってくれますので、楽しみにしててくださいね♡

拍手[1回]

 48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★