忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



う〜がい、手洗い、にんにく卵黄♫


*\(^o^)/*



こんばんはー!
まるこです!!


今日はまるこが一週間で
いちばん大好きな水曜日でした♡

なんで水曜日が好きなのかと
いいますと・・・。

朝は勉強会で始まり、
午前中は大好きな水中改善♡
そして午後は大好きな子どもたちの
クラスで終わるという♡

なんと最高な1日でしょう(^ω^)



勉強会は眠いときもあります(*_*)
でもメガシャキやレットブルを
開始前に飲んでシャキッとしてます!


改善は新しい体制になって
ワクワクが溢れております(*^^*)



中でも、、、
午後の子どもたちがまた最高で♡♡



ノリの良さが
ハンパじゃないんです(笑)


さすが、まるこチームだなと
つくづく思いました(^O^)


よく、他のコーチたちに
『まるこチームはまるこの色が
出すぎてる』と言われます(笑)

子どもはコーチに似るというのは
本当でしたね♡♡(笑)


そういえば、このあいだの月曜日に
なかなかレベルアップ
出来てない子が2人いたんですけど、
どうしてもレベルアップさせてたくて。

まるこの想いを2人に伝えました。



まるこすげーがんばるから
いっしょにがんばろう!!って。



そしたら2人とも
目を輝かせて遊び時間を潰してまで
練習してたんです。


その姿を見てたら
いてもたってもいられなくなって
まるこもいっしょに練習しました!!


そしてついに、2人とも
レベルアップしたんです*\(^o^)/*



めちゃくちゃ嬉しかったです♡♡♡




これからもまることいっしょに
レベルアップ目指して
がんばってほしいです☆



ほんとに子どもは天使だ〜♡♡



食べたいくらいめんこいなって
いつも思ってます(*^^*)笑



まるこはかなり手のかかる子が
大好きなんです(笑)

練習中ふざける子とか
すぐ他の子にちょっかい出す子とか!


もう可愛くて可愛くて仕方ない!!!



なんでこんなことするのかな?って
考えるのも楽しい*\(^o^)/*


子どもの気持ちになってみるって、
すげー楽しくて、いちばん大事なこと
だとまるこは思ってます(^O^)



おふざけボーイ!!!
おちゃらけガール!!!




どんとこーーーーい!!!!(笑)












では!そろそろドロンします!



まるこでした(⌒▽⌒)










拍手[4回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2880 |  2879 |  2878 |  2877 |  2876 |  2875 |  2874 |  2873 |  2872 |  2871 |  2870 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★