忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



が 大好きなまるこです!!


みなさんこんばんは(^ω^)



まるこはオリーブオイルが
大好きです*\(^o^)/*

オリーブオイルなんて
無縁だったんですが
その美味しさを教えてくれたのは
まるこのばあばでした(^o^)

何にでも合うオリーブオイルは
まさに神様です♡♡

家では大量にオリーブオイルを
使って料理しているまるこでした!



話は変わりまして。。。


今日はトーマスの誕生日でした!

おめでとうですね♡♡


みんなでケーキでお祝いしたんですが
まるこがケーキを食べようとしたら

JOが食べさせてくれると言って
しゃもじいっぱいにのったケーキを
持ってきてくれました!!(笑)


はやく口の中にいれてほしいまるこが
大きく口を開けて待ってると、、、









ベシャッッ!!!








なんと、顔面ケーキを
くらいました!!!(笑)


顔面ケーキなんて
大学生ぶりだったので
すごく懐かしい気持ちと
顔中が生クリーム臭に包まれ、
何とも言えない気持ちに
なりました(笑)


ですが、そのJOに
顔面ケーキをしろと
指示したのは
アリスコーチです(笑)


まさに悪魔です(笑)



でも一気に笑いが溢れて
まるこは嬉しかったです*\(^o^)/*




コーチたちみんな
とっても仲良しです♡♡









それではまた明日も
ピュアで待ってま〜す!!!





まるこでした(⌒▽⌒)





拍手[3回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2875 |  2874 |  2873 |  2872 |  2871 |  2870 |  2869 |  2868 |  2867 |  2866 |  2865 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★