忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんみぃ!!

まるこです(^O^)


今日は6年生ありがとう表彰式
がありました!!!

それと同時に・・・
チームレジェンド解散の日でも
ありました。。。

1年間受け持ったレジェンドには
ほんとに想いがありすぎました( ; ; )

いつもやなまるの名前を呼んでくれて
楽しい!とか遊ぼう!とか
言ってもらってて
すごく嬉しかった!!

タイムのときにはやなまるも
緊張しちゃって、つい応援に
熱が入りっぱなしだったなぁ(^_^;)笑


とくに6年生には
ほんとにありがとうの言葉しか
出なくて。。。

辛い練習もあったと思うし
タイムも嫌だったと思う(>_<)

でも最後までほんとに
よくがんばってくれたなぁって、、、
感謝しかないです(>_<)

しかもやなまるについてきてくれて
みんないい子だったなぁ。。。


こんだけ思い入れがあったもんだから
ありがとう表彰式では大号泣
しちゃいましたよ(笑)

保護者の方に
『何言ってるかわかんなかった』って
言われたときは、終わった(°_°)と
思いましたね(笑)

いま声もカスカスなのもあり
+涙声でめっちゃオカマ
だったと思います(笑)


とにかく、6年生今までほんとに
ありがとう!!!


中学校に行っても応援してます!!


やなまるは次は水曜日のCコースを
担当します!!


しかも、またフジジと!!(笑)


次のチーム名は何にしようか
フジジが考えてました(笑)


どちらにせよ、このチームにも
思いを込めて練習していきたいと
思います(^O^)


みんなよろしくねー!!(笑)



それでは、おやすみなさい☆






拍手[3回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2835 |  2834 |  2833 |  2832 |  2831 |  2830 |  2829 |  2828 |  2827 |  2826 |  2825 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★