忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多くの6年生のお友だちは、今日そつぎょうしきだったんですかね?本当におめでとうございます。4月からは中学校という新しいステージで輝いてくださいね!!年長さんのお友だちも小学校という新しいステージですね!!他のお友だちも一つおにいさん、おねえさんになって輝いてください。
さて、ピュアでは6年生ありがとう表彰式も、今年度の練習も、ハナヤン、ちーたんに会えるのもあと残り1日となってしまいました・・・


明日はきっと感動のラストを迎えることでしょう!!




・・・そして、25日からは春の短期水泳教室が始まります!!参加されるお友だち楽しみに待っててね♪



そして4月になると、ピュアの館内が変わります。玄関にはおっきなアレが・・・・・





・・・・そう・・・・おっきくて・・・・長くって・・・・あれです♪あれですよ♪




ということで今年度最後の(なんでもラストつけりゃいいと思ってます・・・(笑))




ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[3回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2840 |  2839 |  2838 |  2837 |  2836 |  2835 |  2834 |  2833 |  2832 |  2831 |  2830 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★