忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!!カロリンです

もう5月になり…だんだん仕事も覚えてきたかなぁと思います。が!
まだまだ勉強しなきゃいけないことがたくさんあるので
これからも頑張ります

ゴールデンウィーク中のカロリンは
実家の西会津に帰ってました
西会津の大自然に癒され、ばあちゃんとじいちゃんが作った
美味しい野菜たちをたくさん食べてお腹も心も満たされてきました
充電完了です
でも体重のほうが…ダイエット頑張ります

ということで、5月も笑顔で張り切ってこうと思いますよろしくお願いします

拍手[1回]

PR
 650 |  649 |  648 |  647 |  646 |  645 |  644 |  643 |  642 |  641 |  632 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★