忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   母の日
外に出るとくしゃみ、鼻水が

花粉症、早くどうにかならないかなぁ


ところでみなさん!!

今日は母の日ですよ♪

実はサヤボー・・・

来週だと勘違いしていました?

毎年プレゼントを渡しているので今年は早めに買って喜ばせてあげよう!!っと気合いを入れ、

昨日お店に行ったところ

『5月8日は母の日』
と書いてあったのでビックリ

早く気づいて良かった

危うく1週間遅れになるところでした。

プレゼントは毎日、お仕事と家事をがんばっている母に洋服と筋肉疲労に効くめぐりズムをあげました

すっごく喜んでくれて、早速めぐりズムを使ってました♪

喜んでもらえてホントに嬉しかったです


拍手[0回]

PR
 647 |  646 |  645 |  644 |  643 |  642 |  641 |  632 |  640 |  639 |  638 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★