忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!


最近ハマっているものは
「ビタミン炭酸 MATCH」
「イソジン入りマスク」
ジャスミンです\(^o^)/





さてさて、
タイトルにもありましたが、
ピュアのコーチたちは
「ゴールドマスターズスイマー」
というものにチャレンジしております。


これは、4月から翌年3月までの1年間で
10万メートルを泳ぐと認定されるものです。


1年で10万メートルって
なかなか想像できないと思いますが、
これが結構大変でして(-"-;)


4月からコツコツと泳ぎ・・・・・

そして昨日、ようやく総距離が
10万メートルになりました!!


ものすごく達成感でいっぱいです(笑)




そして、今日の夜は
コーチたちみんなで
100メートル個人メドレーの
タイムトライアルをやりました!


久しぶりに全力で泳ぎましたが・・・
体がものすごく重かったです(笑)


背泳ぎから平泳ぎにターンしてからは
虫のようにもがいておりました(*_*)






普段は指導する立場ではありますが、
いざ自分が泳ぐ立場になると、
一生懸命泳いでいる
子どもたちの気持ちが、
改めてすごくよく分かりました!


苦しくても難しくても
頑張ってチャレンジしてくれている
子どもたちには、
本当に感謝です!(^^)!





子どもたちの頑張りに負けないように、
また明日から頑張ろうと思った
ジャスミンなのでした(*^^)v


それでは、また明日!


拍手[1回]

PR
 1155 |  1154 |  1153 |  1152 |  1151 |  1150 |  1149 |  1148 |  1147 |  1146 |  1145 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★