忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハナヤンです!
みんな書いてましたが、100m個人メドレー・コーチタイムトライアルがありました!
ハナヤンも久しぶりの個人メドレーでドキドキ・ソワソワしました!


そして、水中でビデオ撮影して泳ぎを撮ってもらいました!


あとで見たらけっこう様になってて、自分でビックリしました!!
ま!コーチなのでそんなの当り前ですよね(;一_一)


けど、自分の泳ぎって自分で見たことなかったので、初の体験でした♪


コーチたちは子どもたちにレッスンの中で挑戦をさせます。
子どもたちにたくさんがんばれ!がんばれ!って言います。
そんな中でできなくて、悔しくて泣いてしまったり・・
緊張しすぎて泣いてしまったり・・
いろいろあります。


そんな子どもたちもがんばっているんだから、コーチたちも子どもたちの気持ちを知ろう!
子どもがやるものはコーチもやる!ということです。


今回、とってもドキドキしました。
めっちゃ疲れました・・
子どもってえらいなって思いました。


だから、ハナヤンもそんな子どもたちのためにがんばろうと思いました。

拍手[1回]

PR
 1156 |  1155 |  1154 |  1153 |  1152 |  1151 |  1150 |  1149 |  1148 |  1147 |  1146 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★