忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと2カ月となりました

早いですね。

鳥の巣のようになっていた髪を午前中切ってきました。

さあ

注目の日本シリーズは楽天が3勝2敗で王手をかけました!

明日から舞台は再び仙台

星野監督は宙に舞うことができるか注目です!


拍手[2回]

PR
昨日は2013プロ野球ドラフト会議でした。

私は指名されなくてショックです。。(冗談です

高校生No.1左腕の松井君が楽天に決まりちょっとワクワクしています。

日本シリーズも間もなくですが、

巨人と楽天どちらが日本一になりますかね…

個人的には阪神ファンなのでどっちでもいいのですが。

地元が宮城なので楽天に頑張ってもらいたいのが正直な気持ちです。



バントでした。

拍手[2回]

久しぶりのバントです。

今日べガルタは引き分けました。

明日はグランディ21でオールピュアがあります。
私は引率で子どもたちのお世話と応援盛り上げ隊です。
すでに1週間の蓄積で声が枯れてますが、明日は大丈夫でしょうか。

自分の事はどうでも
明日は子どもたちにとって思い出になるようサポートしています。


バント

拍手[3回]

ブログサイコロが当たり2日連続の更新です。

今日は久しぶりの日射しでしたね。

気持ちよかった。

ずっとプールの中でしたけど

そして

今ブログを書いてる時点ではべガルタが勝ってます。

これ自分にとってはとっても重要

明日の休みは友達と桧原湖で釣りをします。

でもって今夜はコテージに泊まります。


ではまた来週



バント

拍手[1回]

最近ずっと雨が続いてましたね。

夏が来たな~と思うようなドピーカンの真夏日が早く来てほしいです。

今、左手首が時計焼けしています。

半袖半ズボン焼けもしています。

そんな状態で水着を着ているんでダサいです(笑)

ピュアに来たら見てみてください。

拍手[2回]

ミラクルプール大作戦スタートしました。

子供たちもドキドキで来たと思いますが、
コーチもドキドキでした。

保護者の方々も温かく、子供たちも元気いっぱいでした。

何かの縁でピュアを選んでもらい、何かの縁でバンピーチームになったわけなので、
この出会いを大切に、5日間めいいっぱい楽しんでもらいたいと思います。


バン

拍手[1回]

ピュアの窓のコメントにも書きましたが、
夏の思い出といえば
高校野球です。

宮城大会は楽天の本拠地クリネックススタジアム宮城がメイン球場です。
高校生ながら人工芝で試合ができるのは東北では宮城だけ、
私たちは3年の夏、1,2,3,4,回戦と勝ち進み、準々決勝で敗れ県ベスト8でした。

甲子園の試合ばかりが注目されがちですが、
地方大会でおよそ4000校が姿を消します。
それぞれドラマが詰まった夏の思い出です。

私にとっては一生の思い出です。

何年経っても思いますが、
高校野球は「見るもの」ではなく「やるもの」です。


バント

拍手[2回]

今日7月5日は、
スパイクの誕生日です。
21歳になったそうです。
甘いパンと炭酸ジュースをプレゼントしました。


話は変わりますが、今週日曜日は選手の大会があり会津水泳場に行きます。
気温が35度まで上がるという噂でしたが、
予報を見ると雨?でそこまで暑くはならないようです。


会津水泳場は屋外プールなので天候の影響を受けます。
水泳は雨でもやります。
選手のコンディション調整が難しくなると思いますが、
ベストを尽くせるようしっかりサポートしてきます。


拍手[3回]

バント式休日の過ごし方を紹介します。

先週日曜日のこと


オールナイトで準備を済ませ、
朝6時から湖にてレンタルボートでバス釣り。一人で
釣りすぎて細腕の僕は腕がパンパンになりました。
あとボートのバッテリーが切れそうになり、危うく手漕ぎで帰るとこでした。

午後から仙台へ移動
ユアテックスタジアムでべガルタの応援をして来ました。
負けました。
帰りの新幹線では川崎フロンターレのサポーターの方々と一緒になり少々気まずかったです。

夜は泥のように眠りました。

拍手[2回]

   nanako
バントです。
こんばんは。
お腹がすきました。

自炊をしないので1日1回はセブンイレブンに行きます。
今更ですが、
今日nanakoカードを作りました。

店員さんに
「お客さん毎日いらっしゃるんで作った方がいいです。」
と言われたので、
ちょっとした特別扱いが嬉しくなったんでした。

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★