忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   完泳
たった今3000m泳ぎ切りました。

1時間7分5秒。

疲れて頭が働かないため何も思いつきません…

初3000mでしたが、長い…とにかく長い…

車ならものの数分なんですがね。

疲れました!

お疲れした!


バント


拍手[3回]

PR
   無題
2012もよろしくお願いします。  バント

今年はオリンピックイヤーです。

いつ始まるのか知りませんが…

私もオリンピック選手を育成しようと計画中です。

ミナミくん…(バント作漫画の主人公)

彼をオリンピックに導きますからw

紙とペンさえあれば金メダリストにだってできますからねw

今7歳だから12年後かな。

今後の展望にこうご期待。

拍手[0回]

   イヴイヴ

クリスマスイヴイヴはいかがお過ごしでしたか?

今日は国民の祝日でギャラリーにはたくさんの方々がいらしていました。

ありがとうございました!

今年も残すところあと僅かです。

体調だけは崩さないように気をつけてください。

クリスマス楽しんでいきましょう↑↑

私は独りで楽しみます(^O^)/


バント

拍手[2回]

   ドヤ顔
ピュアスペ2日目終了しました(^O^)/

シンクロナイズドスイミングをみなさんに披露していますが、

『ウォーターボーイズ』の演者がシンクロ終わったあとプールサイドでドヤ顔してる気持ちが分かりましたw

いつもおちゃらけてばっかのバントが、本気(マジ)になっているのに子供たちは珍しいもの見たような顔をしてましたw

水中改善、保護者の方々には盛大な拍手を頂きました!

ありがとうございました!

このブログにも盛大な拍手をくださいww

「毎回が初演」の気持ちでまた明日から頑張ります。



バント



拍手[2回]

   無題
先週土曜日、天皇杯4回戦がありましたが、ベガルタ敗退…(-_-;)

元日の決勝国立の夢は消えました。

ので実家で過ごします。

最近一段と寒くなりましたね。

私はヒートテックを追加購入しました。

脂肪がないので寒いのがニガテ、キライ…

ピュアでは常に長袖長ズボンヒートテック

ウィンタースポーツなんてもってのほか(-。-;

寒いとこには行きません。

明後日からピュアスペ?

あったかいプールで待ってます♪


バント





拍手[0回]

   11.12.8
「今日は何の日」で12月8日を調べたんですがブログネタになるものがない(-。-;

ピンチ(ーー;)

今日からサッカー、クラブW杯なんですね。

日本からはJリーグ王者の柏レイソルが出場です。

ベガルタ仙台もいつかこの舞台に立ちたい。

天皇杯で仙台が決勝に行ったら2012年元日は国立行きます(^O^)/

風邪に注意。


バント


拍手[0回]


12月3日

ということで、

1・2・3・ダァー!をしまょう(^O^)/

元気になれます↑


バントニオ


拍手[1回]

   気仙沼へ
先日の休みは地元に帰って釣りをして来ました。

なんと滞在時間が4時間!
移動時間が往復8時間!

ほんとに釣りだけして、実家に柏屋の薄皮饅頭を置いて帰って来ました。

地元の方はだいぶ復旧復興が進んでまして、道路を整備したり、新しい建物が建ったりしていました。

瓦礫の山もありましたが、一歩一歩進んでましたね。嬉しく思います。

今日オープニングでも言いました。チャリティー一般開放も1月3日にありますので、またみなさんのお気持ちを復興に役立てられればと思いますので、よろしくお願いします。


バント




拍手[5回]

燃える闘魂バントニオ猪木です。

ブログ抽選のサイコロは意図していたかのように私の目が出ました。

今日、11月14日は知ってますか?

iPhone 4S発売です。

実は私…密かに予約していました。

ということで今日からスマフォユーザーになりました(*´∀`*)ハッハ~♪

操作が全くわからないけど、持ってるだけでニンマリ(´▽`)

まだほとんどの南のスタッフは携帯開いたり閉じたりされてますが、

1歩リードです。

後に続くのは誰でしょう。。。


拍手[2回]

   ゴホッ
バソトです

間違えた…バントです。

みなさん体調崩してませんか?

私は鼻水とのどがやられてきています

ゴホッ

暑かったり

ゴホッ

涼しかったり

ゴホッ

体調崩しやすいので気をつけてくだ

ゴホッ

さい

早く治します!


拍手[2回]

 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★