忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重すぎます。
朝から雪かきはいいけど、湿った雪はつらいですね。
また全身筋肉痛になりそうです。
そんな中、プールに来てくださった方、ありがとうございます。

午前中の親子コース。今日は特別にプールで雪合戦をしちゃいました!
  
あれれ?雪を食べてるお友達もいますね。(写真はママの了解をもらいました)

なんだか子どもたちよりもパパのほうが張り切っていた雪合戦でした。
プールで雪合戦しているスイミングなんてピュアだけだろうなぁ。
めちゃ楽しかったです♪

さて、午後は・・雪が激しくなり、かいてもかいてもずんずん積もる。
本当に手は冷たいし重いしビショビショだし・・。

さすがにプールに来る方も少なく、BコースもCコースも10名ほど。Dコースにいたっては4人だけでした。でも本当に来てくれて嬉しいです。
みんなが帰ってコーチたちの車を掘り出すのに1時間以上かかりました。

で、フジジはサトポンを自宅に送り届け、フジジも自宅へ!と思ったのですが、文化センターまでは行けたのですが、そこからの細い道には車が立ち往生していて入っていけません。
しかたなくフジジはまた南スイミングへと向かったのでした。
途中4号線も115号線も大渋滞。
フジジは裏道で、それでも40分かけて南に戻ってきました。
昨日に続き連泊であります。

ではでは。

拍手[4回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2165 |  2164 |  2163 |  2162 |  2161 |  2160 |  2159 |  2158 |  2157 |  2156 |  2155 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★