忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は東京の辰巳プールで川上怜真選手10歳が初の全国大会に出場しました。
ベストタイムではなかったようですが、全国デビューの怜真くん。
今後が期待されます。

そしてここピュア福島南では、岡山と神奈川から講師の先生をお呼びし、高齢者水泳の講習会を行いました。
フジジは講習会の運営側でしたが、改善コースのやなまるやアリス、そしてながっちが参加して密度の濃い勉強をしました。
コーチという仕事は一生勉強しなくてはいけなくて、勉強嫌いの人はコーチにはなれません。

フジジも長くこのお仕事をしていますが、いまだにまだまだだなぁって思いますし、講習会に出ると、なるほど!と思うことがたくさんあるのです。

勉強はとっても楽しいです。
新しいことを覚えるって面白い。
とにかく一度の人生、どこまでできるか、これからもフジジがんばります。

拍手[2回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 3050 |  3049 |  3048 |  3047 |  3046 |  3045 |  3044 |  3043 |  3042 |  3041 |  3040 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★