忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の土曜日・・まるで演歌のタイトルのようですねな。
本当にお盆あたりからすっきりしない天気が続いて、梅雨のようです。
子どもたちはまだ夏休みなのに、これじゃがっかりですよね。

さて、雨の土曜日。
今日も午前中の園児コース、親子コースとパワー全開でいきますよ。
そして夜は飯坂温泉にお泊りです。

明日フジジ企画の講習会がここでありましてね、岡山と東京から講師の先生をお呼びしていまして、今日は接待です。
明日の講習会のテーマは「高齢者の機能改善につながる水中運動」でして、高齢化社会に私たちスイミングコーチが少しでもお役に立てればと、勉強するわけであります。

本当にこの仕事はいくつになっても勉強の連続です。
おかげで勉強が好きになったフジジでありました。

拍手[0回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 3047 |  3046 |  3045 |  3044 |  3043 |  3042 |  3041 |  3040 |  3039 |  3038 |  3037 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★