忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のハリキリツアー。もちろん南では初めてでしたが、ピュア福島、福島東、福島南の3クラブが合同で行うハリキリツアーも初めてです。
各クラブ60名の参加で合計180名。スタッフは全部で45名。
こんな大人数のツアーはフジジももちろん初めてです。
そりゃ準備段階から大変でした。下見も何回も行きましたし、全員で遊べる施設や場所。バス9台が止められる駐車場。そしてやっぱり安全の確保。
担当のハナヤン、ビック(東)、まっちゃん(福島)の3名は短期教室中も夜中まで打ち合わせしたりして、本当に頑張ってくれました。
そして当日の台風によるめまぐるしい日程の変更。
なんとか子どもたちを楽しませてあげたいと、スタッフ一つになってがんばりました。
経験の浅いコーチたちもがんばってくれたから24時間体制で子どもたちを守れたのだと思います。

これだけバスが並ぶとカッコイイ!

臨時の引率者会議。日程の変更が伝えられます。

夜10時からの全体ミーティング。

打ち上げにてスタッフからサプライズ表彰。担当の3名です。

みんな本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

拍手[10回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2484 |  2483 |  2482 |  2481 |  2480 |  2479 |  2478 |  2477 |  2476 |  2475 |  2474 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★