忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日からピュア福島南初のハリキリツアー!
もうワクワクウキウキ♪なんですがね、台風が接近中です。
なんでこの時期に!って泣きたくなりますね。
でも近畿や四国の方では避難指示が出ていたりして、ちょっと心配です。
フジジの大阪の知り合いのスイミングも明日からキャンプの予定でしたが、中止になったようです。準備も進んでいたでしょうし、中止の決断は本当に辛いですね。

福島はなんとか台風の直撃は免れそうなので、ピュアでは雨バージョンで行うことにしました。
少なくとも確実に明日は雨のようなので、事前に借りていた二本松の体育館と、猪苗代の小学校の体育館を使ってイベントを繰り広げます。
でも夜はリステルでバイキングだし、お風呂も温泉だし、なんと言ってもお父さんお母さんの目から離れて、お友だちとお泊りできるのが何より楽しいのではないでしょうか。
家族ではできない体験を是非経験してもらいたいと思います。

テーマソングはハリキリツアー2014。
フジジ作詞作曲で1996年から歌い続けている歌なんですよ。
「どんなときでも~ 前を向いて~ さ~ゆこう 夢を探しに~ 探検冒険 大好きさ! ハリキリツアーで大暴れ!」
フジジもギターを持って行って、子どもたちの部屋を回って、歌の練習したいと思います。

あ、今日ピュア仙南からバスを借りてきたんだけど、フジジの車をピュア仙南においてきてしまって、当然おうちに帰れなくなりました。どうやって家に帰るかをまったく考えてなかったですね(泣)
ということで、今夜当然はスイミングお泊りということであります。

拍手[5回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2479 |  2478 |  2477 |  2476 |  2475 |  2474 |  2473 |  2472 |  2471 |  2470 |  2469 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★