忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大河原の本社で新入社員研修会。
南からはやなまるとクックとはるはるがスーツ姿で参加しました。
クックは二日酔い…ではなかったようです(笑)

フジジは午前中の講師でしたが、みんな真剣に聴いてくれたので嬉しかったですね。
休館日ですが彼らは明日も終日研修です。
理想のコーチ像目指して頑張ってほしいと思います。

さて、昨日の男会の帰りにコンビニでマンガを買いました。
これです↓

決していかがわしいものではなく、ちゃんとした自己啓発本です。
スティーブン・R・コヴィの「7つの習慣」をわかりやすくマンガで解説しているものです。
あっという間に読み終えてしまいましたが、自分が前向きに生きるための考え方や人との上手なコミュニケーションの取り方など、新入社員が読んでも、幹部社員が読んでも「なるほど…」と思う内容でしたので、新入社員研修会のときに紹介させていただきました。
わかりやすいので是非みなさんも読んでみてくださいね。1,080円です。

拍手[4回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2303 |  2302 |  2301 |  2300 |  2299 |  2298 |  2297 |  2296 |  2295 |  2294 |  2293 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★