忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から車のタイヤの交換に行ってきました。・・・な~んて小学生の作文のようになってしまいそうですが、なかなか充実した一日でしたな。

タイヤ交換の後はピュアで机の片づけ。タイヤ交換も机整理整頓もなかなか時間がとれなくてできなかったわけです。っていうか、机片付けくらいは毎日やれ!って感じですよね。それが昔からできないフジジなのであります。

この時点ですでに1時半。さて、5時のピュアネスのミーティングまで何をしようか考えたのですが、雨もやんだし日差しも出てきたので、「そうだ!スカイラインに行って本を読もう!」と思いつき、土湯峠から磐梯吾妻スカイラインへ一人ドライブです。

浄土平で天気が良くて気持ちもよかったので、久しぶりに吾妻小富士に登ってみました。なんと17年ぶりくらいでしょうか。ピュア仙南のときにハリキリツアーで子どもたちと登った以来です。
さすがにお釜一周はしませんでしたが、なかなかいい気分でした。


そして福島盆地が見えるお気に入りの場所で読書。
前にも一度書いたかもしれませんが、
「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」

です。
読みかけで終わっていたのでこの休みに読んでしまおうと・・。
やっぱり面白いです。
子どもに興味をもたせる、わくわくさせる・・それはやっぱり先生が笑うことなんですね。
でも時間がなく、まだ途中です。

5時からはピュアネスのミーティングに参加。
ピュアネスは本日も営業です。

そしてその後ピュア福島のバズが休館日に来て仕事をしていましたので、矢野目の情熱食堂で一緒にご飯大盛り。

で、また南に戻ってブログ書いてます。
あ、プールでは選手コースの特練をやっていますね。

さてと、今日は1日で映画の日ですね。
ということで、今からイオンシネマに行って、コナンくんを観てこようと思います。

あ~充実の一日でありました!

拍手[9回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2304 |  2303 |  2302 |  2301 |  2300 |  2299 |  2298 |  2297 |  2296 |  2295 |  2294 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★