忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柱の傷はおととしの~5月5日の背くらべ~

というわけで、今日は端午の節句。
はて、どうして背くらべはおととしの傷と比べたんでしょう。
昨年の傷はなかったんでしょうかねぇ~。

そういえば端午の節句の端午って?節句って何??

もう50年以上生きているのにわからないことが多すぎます!

あはは、昨日のフジジの写真!拍手がすでに11回!!
みなさんに喜んでいただいてフジジは嬉しいです。
しかしあんな時代もあったんだなぁ・・ってしみじみ・・でもあります。

さて、休館日もあと二日。
今日は朝からピュアネスへ!
7時半から1時間walk&run!
なんだか6周年イベントで、福島県1周800キロをみんなで走破しよう!みたいなのをやっていまして、昨日スタッフからフジジも所長なんだから参加しなさい!とお叱りをいただき、今朝しぶしぶランニングマシンへ。

↑歩きながらなのでちょっとぶれちゃいましたね。

フジジはベルトの上を走るより、外の風を受けながら走る方が好きなんです。
でも外で1時間はかなりきついですが、ランニングマシンは動画を見ながら走れて面白いです。
スマホを置いてGyaOで懐かしい「ゆうひが丘の総理大臣」をながら走りました。
知ってますか?「ゆうひが丘の総理大臣」
フジジが思春期の頃は青春ドラマとスポ根ドラマの全盛期。
中村雅俊、神田正輝、由美かおる、宍戸錠に岡田奈々に樹木希林さん。みんな若い!
あっという間に時間が過ぎました。
30分ウォーク、30分ジョギングで約6キロ。400カロリー消費でした。

午後はプールでちょっとお仕事。そして明後日の午前中のレッスンに備えて水温を戻しました。
選手の特練で少し下げていましたので・・。
休館日の誰もいないプールはちょっと寂しいですね。

そしてこの後21時からは、ピュアネスのメンバーと焼肉です。
きのうも飲んだし、もうさっぱり痩せませんね。
本当は4月のうちに70キロ割ろうと思っていたのですが、まだ73キロあります。
とりあえず維持はしていますが、早く60キロ台に戻したいです。
あ、30年前の写真のときは58キロでしたね。
そこまではならなくてよいと思います。


拍手[5回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2309 |  2308 |  2307 |  2306 |  2305 |  2304 |  2303 |  2302 |  2301 |  2300 |  2299 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★