忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   プリクラ
朝から福島東スイミングののりPコーチと多賀城方面へ。
なんで多賀城なのかと言いますと、フジジものりPもピュア多賀城のオープニングスタッフなのであります。
津波で大変だった街並み、そして仙台港も見てみたくてドライブです。
仙台港はまだ護岸工事をしていました。


ついでにアウトレットに寄ってお買い物。
そして懐かしのピュア多賀城へ。
いつもお弁当を買っていたスーパー、みんなでよく飲んだ居酒屋。
あのときのままで嬉しくなりました。
平成10年のことです。
進級テストの廃止、レベルアップ制度、プール名など、今のピュアの形の原型がピュア多賀城なのです。
ちょうど選手コースの特練をしていまして、ルイルイも元気そうでした。


多賀城を後にし、大崎市三本木へ。
ここのひまわりの丘の壮大な菜の花畑が見たかったのです。
ですが、今年は大雪で成育が良くないらしく、小さな菜の花ばかりでした。ちょっと残念でしたね。
でもそれなりにキレイでしたよ。

さて、ピュア古川に行こうか、ピュア大和に行こうか迷いましたが、ピュア古川のまゆぽんコーチがたまたまピュア大和にいることを知り、ピュア大和へ。

ピュア大和でも選手コースの特練をしていました。
どこも選手担当は休日返上で頑張ってくれています。

まゆぽんと合流してイオンでお茶しまして、そして表題のプリクラであります。
最近のプリクラがこんなにすごいとは思いませんでした。
一度に5枚くらい撮って、それぞれのコメント入れたり背景を変えたり。
そんでもって美顔モードみたいなのもあって、目がでかくなったり、肌がきれいになったり!
正直ぶったまげました!
それがこの写真↓

今笑った人は拍手をクリックです(笑)

プリクラがこんなに進化しているなんて!!
本当に時代遅れのフジジでした。

帰りに利久で牛タン食べて帰ってきました。
あ、もちろんジョギングもしましたよ。

さぁ、明日から5月の練習が始まります。
元気な子どもたちに会えるのが楽しみなフジジでした。

拍手[19回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2311 |  2310 |  2309 |  2308 |  2307 |  2306 |  2305 |  2304 |  2303 |  2302 |  2301 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★