忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から5月の練習が始まりました。
水曜日はけっこう人数が多い曜日でして、ギャラリーでは子どもたちが元気に走り回っていました。
休館日にいろんなところに行きましたが、GWなのに休めないで働いている方がたくさんいらっしゃいます。アウトレットで働いている方々、飲食店の方々、警察の方、病院関係の方などなど。働いている方がいるからお休みの人が楽しめる。中にはあまり楽しくない仕事もたくさんあると思います。でもそういったお仕事をしている方がいるからこそ、世の中が回っていく。
フジジたちのスイミングのお仕事もある意味大変ですが、毎日子どもたちの笑顔に包まれて、そして感動があり、感謝される仕事ですから、本当に幸せだと思います。
休館日を終えて、またしっかり頑張ろうと思ったフジジでありました。

さて、今日クックが『ベビーエアロ』デビューをしました。
本人かなり緊張してましたね。でもおなかを揺らしながらがんばってました。

ベビーエアロって、今ではいろんなところでやっているようですが、フジジはピュアが発祥だと思っています。
平成10年12月、ピュア多賀城で初めてのピュアスペシャル週間で、赤ちゃんと一緒に踊るベビーエアロをベビーコースの中で披露したのです。これが好評で、その後通常レッスンでも取り入れることになりました。
あるとき、スナッチとハナヤンとフジジで東京のベビースイミングの研修会に参加し、ベビーエアロを披露したのですが、「赤ちゃんをダンベルにするなんて!」ってかなり厳しい言葉をいただきました。ところが今ではママが喜ぶプログラムとして、多くのスイミングが取り入れるようになったのであります。ピュアのベビースイミングの見学に来た方々が、それぞれのクラブで実施して、それが広まっていったようです。だからピュアが元祖なんですねぇ。

休館日に2キロ太ったフジジ。
今日明日でもとに戻します。だから今夜はコーヒーだけです。がんばります。

拍手[5回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2312 |  2311 |  2310 |  2309 |  2308 |  2307 |  2306 |  2305 |  2304 |  2303 |  2302 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★