忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログサボっててすみません。
選手コースのママたちに怒られました(笑)
でも読んでくださっている方がいてうれしいです♡

フジジは30日の夜から軽自動車で青森へ。
そしてやっぱりイカが食べたくなって夜中のフェリーで函館へ。
残念ながらイカはこの時期ヤリイカなのね。
足も短くてゴロ(キモ)も少なくちょっとがっかり。
でも前回悪天候で見れなかった函館の夜景はバッチリ見たし、居酒屋で食べたウニとホヤの刺身がうますぎ。そしてホッケの刺身も。新鮮だからできるんですね。
(ホッケは焼いた方が美味しいと思いました)
地酒飲みながら幸せなひとときでした。


で、2日は青森に戻り、八甲田を抜け、奥入瀬を軽く散策。
そして夕日沈む十和田湖へ。



昨日は朝から岩木山に登り、千畳敷で焼きイカを食べ、不老不死温泉で癒され、十二湖でマイナスイオンを浴び、帰ってきました。



選手コースは特練中。
フジジだけ旅に出て申し訳ない。
でも元気満タン。
今日から6日まではほぼプールでお仕事の予定。

あ、近くの温泉と映画くらいは行こうかな。

拍手[3回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2908 |  2907 |  2906 |  2905 |  2904 |  2903 |  2902 |  2901 |  2900 |  2899 |  2898 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★