忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   GW


おはようございます(^O^)


まるこです!!


一週間の休館日
ありがとうございました☆


まるこは東京・埼玉に
行ってきました!

あと実家にも♡



東京・埼玉では
埼玉スーパーアリーナに
行ってきました!!


まるこは音楽が大好きなので
フェスという名のライブに
3日間行っておりました♡♡


この3日間は夢のような日々で
とにかく踊りまくってました♫


フェスに行くと、知らない人とも
その瞬間だけは『音もだち』に
なれるんですよね(^O^)


コーチの中でフェスやライブを
趣味としている人はいないので
共感して一緒に
話すことができないのが
何よりも辛いです。。。笑





また、実家に帰れば
まるこの可愛い愛犬がいるんです♡


そう。何度かこのブログにも
登場したことのある
チワワの『大福』です(^ω^)


いまから大福の可愛すぎる
エピソードをお話ししますね!


GW最終日の6日の夜でした。


まるこは7日から仕事でしたので
荷造りをしていました!


すると、まるこが
いなくなることを
察したのか・・・???


大福がまるこの側に
寄り添ってきました(*^^*)


そのまま、まるこの足にアゴを乗せて
ずーっとくっついて
離れないんです!!


かれこれ3時間以上は
くっついて離れなかったです(笑)


すんごい可愛すぎて
まるこも荷造りの手を止めて
大福と3時間以上は
戯れていました(笑)


そのあと、大福の手を握ったまま
まるこは爆睡しちゃったんですね〜(笑)



いやー、犬は最高です!!


というか、大福が最高です(^ω^)



まるこの大福の写真が
見たい方はまるこに
声をかけてくださいね♫



なんぼでも見せますから♡♡












それでは!!


またお会いしましょう(^o^)











ピュアで待ってまーーす(^∇^)






拍手[1回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2911 |  2910 |  2909 |  2908 |  2907 |  2906 |  2905 |  2904 |  2903 |  2902 |  2901 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★