忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わってしまいました。
2月になりましたね。
で、2月といえばやっぱりバレンタイン。最近は当然ながら義理チョコばかりですが、やっぱりもらえると嬉しい男心であります。ま、ダイエッターといたしましては、今年はスルメかなんかにしていただくと嬉しいです。コンビニなんかで売ってる堅いスルメの足が好物のフジジです。この
皆様よろしくお願いします。

さて、フジジは明日からというか、今日から3日まで東京に行ってます。1日は五反田でメディカルアクアの講師、2日は新宿で競泳コーチ資格の更新講習会。そして3日は水道橋でスイミングクラブ協会の指導力向上委員会に出席です。 

だから、今日土曜日の親子コースとBコースのみなさんにはご迷惑をおかけします。

朝8時の新幹線で行ってます。

ではおやすみなさい。

拍手[2回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2138 |  2137 |  2136 |  2135 |  2134 |  2133 |  2132 |  2131 |  2130 |  2128 |  2127 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★