忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   満腹!
今日は泳力認定会でしたね。
今回の泳力認定員はスナッチでした。
全員合格と報告を受けました。
おめでとうございます。

で、フジジはロッキーやバント、そして福島東の選手のコーチたちと、8月のお盆期間に行う選手合宿の下見に西会津まで出かけました。
昨年までピュアにいたカロリンの地元。カロリンの紹介でプールの予約も取れました。
西会津のさゆり公園のプールです。

この夏は50mプールで泳ぎこみます。

そして泊まるところは「森の校舎カタクリ」といって、廃校になった学校を宿泊施設にしています。廃校というから木造のボロボロを想像していたのですが、なんのなんの鉄筋の立派な校舎です。教室が宿泊部屋になっているのですね。体育館もあり、とてもいい感じです。


ということで、とてもいい下見ができました。

帰りに会津若松に寄ってソースかつ丼を。
「むらい」「白孔雀」と並んで有名な「十文字屋」へ。


フジジ完食です。体重が一気に1.5㌔増えてしまいましたとさ(泣)

拍手[2回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2387 |  2386 |  2385 |  2384 |  2383 |  2382 |  2381 |  2380 |  2379 |  2378 |  2377 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★