忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   実家

こんにちはー!

またブログサイコロが
まわってきたので、ブログ
書きますね(笑)

やなまるはいま実家に
帰ってきてます!
いやー、お家のごはん
美味しい(^o^)

昨日は肉じゃがを
出してもらったんですけど
久しぶりに食べたので
とても美味しく感じました♡

今日の朝のお味噌汁も
とてもまいうー♡

実家はいいなぁ☻

んで、じいじがわざわざ
野菜を届けに来てくれました!

じいじはずっと私の声枯れを
心配してくれてたんですが
腹から声を出すように意識してたら
少しずつ声が治ってきたんです。

で、その治ってきた声を聞いたときの
じいじとの会話。


じ「あや、声だいぶいぐなったなぁ」
や「うん、だいぶってかかなりね!」
じ「すこ〜しだけ声変わりしてっけん
とも、、、それは仕方ねぇな」
や「じい、待って♡声変わりしない♡」
じ「(笑)あ〜あや女だったなぁ!」
や「おい(笑)」


じいじにも女だと
思われてない私(笑)

ちっくしょーーー!!!


まだあります。

妹にハワイの写メ見せてて
iPhoneを右にスクロール
させてたら私の変がおの
写メが出てきたんです。

それを見た妹が若干引き気味で

「一瞬何かと思った^^;」

おい(笑)

妹には人間じゃないと
言われました(笑)

おかあに背中に塗り薬塗ってと
頼んだら手袋をはめてきて
病原菌扱い(笑)

おとおには頼んでおいたCD
用意してね!って言ってたのに
なんのこと?とはぐらかせられ(笑)

本当に愉快な家族です(笑)


これからばあばんちに行く予定
なんですが、どうやら友達の家に
行ってて留守みたいです(笑)

本当になんなんだ(笑)


まー面白くて私は好きです(笑)


いつも感謝してますから^_^


それではー!
また明日からも
よろしくお願いします♫










拍手[4回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2385 |  2384 |  2383 |  2382 |  2381 |  2380 |  2379 |  2378 |  2377 |  2376 |  2375 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★