忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日のCコース、フジジはスーパー、キングチームを担当しています。
昨年の4月から担当してきたこのクラスも、今日を入れてあと2回で終了です。
そして4月にこのクラスのチーム名を「ミラクルスーパーフジジチーム」にして、チームルールを作って個々の目標に向けて頑張ってきました。

そして今日が最後のタイムトライアル。
今月は背泳ぎを中心にスタートとゴールタッチ、そしてターンの練習を重ねてきました。

毎月タイムをとっているのですが、フジジの目標は全員がレベルアップして青いカードを渡すこと。でもいつも一人から二人はベストタイムの赤いカードだったり、ベストより遅かったりで悔しい想いをしてきました。
でも、今日はみんな青カードだったんです!100%レベルアップ!
フジジ嬉しかったですね。

この1年で辞めてしまった子もいましたし、選手コースにあがって今も選手で頑張ってる子もいます。また、先日はこのクラスではじめて100レベルになったお友だちもいました。残念ながら6年生で3月で退会しなくてはいけないお友達も数名います。いろんなドラマがあったミラクルスーパーフジジチーム。

このチームのすごいところは、みんなちゃんと体操をしてくれるところ。そして練習の最後の遊び時間、フジジが時間を指定すれば、遅れることなく集まってくるところ。チームキャプテンは作りませんでしたが、すごくいいメンバーのチームでした。

来週が最後の1時間です。リレーをしたり、遊び泳ぎをしたりして水泳を楽しんでもらおうと思っています。そして最後は6年生の表彰式。泣かないようにしないとな。

拍手[4回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2204 |  2203 |  2202 |  2201 |  2200 |  2199 |  2198 |  2197 |  2196 |  2195 |  2194 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★