忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん今週はハッピーウィークでおみくじweekとなっています!続々ちょー大吉が出ているようなんですがツッキーとロッキーのちょー大吉はいまだ出ず…笑

みなさんよろしく!

そして来月のハッピーウィークもお知らせ…

来月ら今月母の日があり、来月は父の日があるということで…ありがとうweekと題し、お家の人にありがとうを伝えよう!ということになっております。今用紙を渡していますので書いてポストに入れてくださいね!


ハッピーウィーク盛り上がっていきましょう!



それでは今日はこの辺で…………………………………



ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[4回]

PR
   おみくじ
今週の金曜からピュアではおみくじweekと題し、一回10円でおみくじを引くことができます。


ちょー大吉が出ると…なんと!ステキなプレゼントがもらえちゃうらしいです!
金曜から10円持ってピュアにきてください!



最近毎日こどもたちから坊主にしてこい!と怒られるロッキーでした笑



それでは今日はこの辺で………………………………………………………………




ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[3回]

みなさん4月からの新生活もう慣れましたか?ピュアでも4月から担当コーチが変更になっていますので新しいコーチと楽しく頑張っていきましょう!

さてピュアでは5月末まで春のキャンペーンをやっています!土曜の12時から13時までは無料体験も行っています!学校の新しいクラスでまだプールやってないお友だちがいたらぜひピュアに誘ってくださいね!


今年は娘に地元の桜を見せに行ってきました。去年も書いた気がしますが宮城県大河原町の桜です。


それでは今日はこの辺で………………………………………………………………………



ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



拍手[5回]

先日の日曜宮城県のグランディ21プールにおいてAA級水泳競技大会が行われ、福島琉生くんが見事春季ジュニアオリンピックの出場標準を突破しました。

本当に感動させてもらいました。また改めてあきらめないことの大切さ、プレッシャーに打ち克つ心の強さを彼に学んだ気がします。

本大会でも笑って帰って来れるようまたがんばります!応援よろしくお願いします!

拍手[8回]

明日は先月と同じ矢祭にて全国ジュニアオリンピック福島県予選が行われます。朝早くからですが選手がいい結果となるよう頑張ってきたいと思います!

ピュアでは先日撮影した写真の配布をしています!お子様の成長の記録を是非残してくださいね!


それでは今日はこの辺で……………………………………



ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[3回]

いやーがっつり雪降りましたねー…

2年前の大雪を思い出してしまいましたよ…コーチたちも1日雪かきでした…
でもそんな中でも来てくれたみなさん本当にありがとうございました‼︎


ピュアでは水中写真週間になってます。今週中であれば写真を撮ることができるのでみなさん土曜までにピュアで笑顔の写真撮ってくださいね‼︎お待ちしています。


それでは今日はこの辺で………………………………………



ぴーーーーーーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[1回]

   大会報告
先週末に矢祭にあるスインピア矢祭で選手の大会がありました。選手のみなさんお疲れ様でした‼︎
会場への移動時間が長いこと、雪道の可能性も考え4時半に出発しました。保護者の皆様も朝早くからご協力いただき本当にありがとうございます。

今回の大会は元オリンピック選手の萩原智子さんの大会で当日は会場にも来場してくださいました。

結果は全国標準を突破することはできませんでしたが、男子総合で6位に入賞できました!これはチームとしての力がついてきた証拠ですね!

来月も同じ会場で大会があり、また朝早くからですが、選手と頑張ります!
保護者の皆様またご協力よろしくお願いいたします。

ロッキー



ちなみに写真も南の選手が掲載されていました!

拍手[3回]

あけましておめでとうございます‼︎今年もよろしくお願いします!



さてピュアでも今週だけ福袋を販売しています‼︎なんと100円‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


中身はお菓子ですがなんのお菓子かは明けてからのお楽しみ♩


来週の火曜日まで販売してるのでぜひみなさん買ってみてくださいね‼︎



今年もたくさんピュアで楽しく泳ぎましょう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



それでは今年最初の




ぴーーーーーーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[2回]

ピュアでは今日まで選手コースの合宿が行われていました。保護者の皆様年末の忙しいなか子どもたちを参加させていただきありがとうございました。来年もまた子どもたちと頑張っていきますのでよろしくお願いします。


さて、2015年ももう少し…ピュアに通っていただいているみなさん今年もありがとうございました!来年もピュア福島南をよろしくお願いします‼︎
2016年はどんな年になるんでしょうね…またいい年になればいいなと思います。来年はロッキーの申年‼︎(帽子がサルなだけで卯年です笑)
来年も全力で頑張ります‼︎



それでは今年最後の……………………………………




ぴーーーーーーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[5回]

   成長
家族を紹介ということで、意外と知らない方もいるかと思うので、ロッキーには娘がおります。7月に生まれたんですがやっと寝返りが出来るようになりました。
この間顔に傷を作ってたんですが寝返りを打った拍子におもちゃに擦ったらしいです…
子どもがいると改めて思うのはピュアに来てるお父さんお母さんって偉大だなと…笑


……………………子育てってなかなか難しい………笑


そんなことを最近思うロッキーでした。


これから子どもの成長を見ながら親としても成長していきたいと思います。


………これはまさに……………………



…………伸びしろですね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎笑←じゅんいちダビッドソン風



あっ、ピュアではピュアスペシャル真っ最中です。通常レッスンではありませんが、ぜひコーチのシンクロ見に来てください!



それでは今日はこの辺で…………………………………………



ぴーーーーーーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[7回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★