忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日の日曜はミナミスマイルフェスティバルがあります。

ぜひみなさんピュアに遊びに来てくださいねー!!

出店等用意してみなさんをお待ちしています。


さて、今ロッキーが気になるワードは
『るろうに剣心』です!


まんがから大好きで見ていましたが、映画化されてまたハマりました!

今週までは『京都大火編』土曜から『伝説の最期編』が公開です!


もちろん見に行くしかないっすね♪
先週は漫画をまた全巻読み直し若干寝不足のロッキーであります…笑



それでは今日はこの辺で………………………



ぴーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!

拍手[5回]

PR
みなさん明日はハリキリツアー…

参加するお友だちにはぜひとも夏休みの日記に書ける想い出に残るようなイベントになればいいと思います。



…………そして12日から選手コースのお友だちは合宿!!!みんなと寝食を共にして、心身ともに一回り成長してほしいです。


………そんな夏休みの予定のロッキーです。




まだまだ暑いですが、大好きなアイスコーヒー片手に頑張ります!



それでは今日はこのへんで………………

ぴーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!

拍手[2回]

ピャワイダーはみんなのやる気パワーで無事できるんですソードを作りました!

みんなありがとうございました!


『暑い…』………今日何回この言葉を言ったでしょう…………………




夏より冬派のロッキーです。だって暑いんだもん 笑


月曜から通常スクールが再開します。夏休みもぜひピュアで気持ちよく泳ぎましょう!



今日はエアコンガンガンで寝たいと思います。



それでは今日はこのへんで……………




ぴーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!

拍手[3回]

   ラスト!!
できるんですゲージ着々と溜まってまいりましたねー

みんな毎日出来るようになったことが増えていって本当に嬉しいです!

明日で最後になりますが、きっとみんなは夏のヒーローになれることでしょう!


どーも…ピャワイの人気者?笑 ピャワイダーです!

明日は5日間のお友だちは最終日…
みんなの元気をオラに分けてくれ!笑


それでは今日はこのへんで…………


ぴーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!

拍手[2回]

今日から夏のミラクルプール大作戦…

ピュア福島南にお越しのみなさんありがとうございます!


トッキュウジャーに負けじと明日もピャワイダーがみなさんをお待ちしていますよー♪


みんなもピャワイ人と一緒に夏のヒーローめざして頑張ろう!



それでは今日はこのへんで……


ぴーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!

拍手[3回]

先週27歳になりましたー!!!


パチパチパチ………………





ロッキーです。最近の関心事は「ワールドカップで日本は世界と戦えるのか?」



6月眠れない日々が続きそうですねー




ピュアでは6月の練習がスタートしたのですが、夏はイベントが盛りだくさん!!!


順を追ってお知らせしていきますので、皆さん要チェックです!!!!!!!


定員のあるイベントもありますので、参加したいお友だちは申し込み日をお忘れなく!!





それでは今日はこの辺で……………………



ぴーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[3回]

   無題
ミラクルプール大作戦にお越しのみなさん、5日間ありがとうございました!!



みなさんと楽しくプールに入ることができて楽しかったですし、花太郎さんも5本の樹に花を咲かせてめでたしめでたし・・・・・・・・





ロッキと練習したお友だち、4月からもピュアに来る、来ないはあるかと思いますが、元気に頑張ってくれるとロッキもうれしいです。









それでは今日からまた「ロッキー」に戻ります。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ー」だけかい(笑)












それでは今日はこの辺で






ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[2回]

アーイアイ…おさーるさーんだよー
アーイアイ…アーイアイ…みなーみのしまーのー♪









どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーも。みなさんロッキです!!!!!!





春のミラクルプール大作戦も残すところあと一日……来てくれたお友達本当にありがとうございました。明日はAコースのお友達と入水させていただきますので感謝の気持ちでプールに入りたいと思います!!!
午後はミラクルプール大作戦参加者限定のプール一般開放・・・・・そちらもぜひご利用ください!!!!!!





今日は午後に一番ちびっ子たちのクラスを担当させていただいて、泣かれなくてよかったとほっとしている坊主のロッキでした。




それでは今日はこの辺で・・・・・・



ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[1回]

お金使いたーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ロッキーです。笑







ロッキーの気持ちはどーでもいいとして、水曜日から「6年生ありがとう表彰式」が始まっております。毎年感動するのですが、今年は南での初めての表彰式…いっぱい感動したいと思います。
そしていよいよ、今日はロッキーチームの6年生のお友だちがピュアを卒業します!!!!!!!!!!!!中学生でも続けてくれる子はいますが、笑って6年生の門出をお祝いしたいと思います。



6年生以外のお友だちも今週のありがとう表彰を見て「6年生まで続けて表彰を受けたい!!」って思ってもらえたらうれしいなってロッキーは思います。6年生以外のお友だちもぜひ6年生をお祝いしてくださいね。



さらにさらに!!OPセレモニーとしてPMK総選挙の結果発表と、コーチたちによるダンスをお見せします。まだ見ていないお友だちはお楽しみにっ!!!!!!!





ということで、今日はお金を使ってやろうとたくらむロッキーでした。。。。。。。








といっても最近の贅沢なんて缶コーヒーくらいなもんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑







それでは今日はこの辺で・・・・・・・・・・・




ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[2回]

   戦士の傷
明日はホワイトデー・・・・・いやいや、お返しをどーしようか考え中のロッキーです。


もう明日だろ!!って話ですね!!



さてさて、コーチたちは19日からのありがとう表彰と26日からのミラクルプール大作戦の準備をしているのですが、毎年この時期になると、アレを思い出すんです・・・・





あれって・・・・・・・・・・・・・・・・・アレですよ・・・・・・・





いやいや・・・・・もうご存じじゃないですか・・・・・(笑)



















実はロッキー4年前のミラクルプール大作戦期間中、救急車で運ばれたんです!!!(笑)





装飾を直そうと窓際に上ったところ滑っておでこからプールサイドへまっしぐら!!(笑)
あのとき本当に「終わった」と思いましたし、人生で2回目くらいの「落ちるときスローモーション」状態になりましたよ!!!!!!!!!!!!!(笑)




・・・・・・・・お食事中の皆様大変申し訳ありません・・・・・・




今ではすっかりよくなり額に激闘の傷跡として残っております。(笑)



と今日は一切関係のない話でまとめてみました。今年も無事けがのない1年にしようと自分を戒めるわけでした。けがについて詳しく知りたい方はロッキーへ★笑




それでは今日はこの辺で………




ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












拍手[3回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★