忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多くの6年生のお友だちは、今日そつぎょうしきだったんですかね?本当におめでとうございます。4月からは中学校という新しいステージで輝いてくださいね!!年長さんのお友だちも小学校という新しいステージですね!!他のお友だちも一つおにいさん、おねえさんになって輝いてください。
さて、ピュアでは6年生ありがとう表彰式も、今年度の練習も、ハナヤン、ちーたんに会えるのもあと残り1日となってしまいました・・・


明日はきっと感動のラストを迎えることでしょう!!




・・・そして、25日からは春の短期水泳教室が始まります!!参加されるお友だち楽しみに待っててね♪



そして4月になると、ピュアの館内が変わります。玄関にはおっきなアレが・・・・・





・・・・そう・・・・おっきくて・・・・長くって・・・・あれです♪あれですよ♪




ということで今年度最後の(なんでもラストつけりゃいいと思ってます・・・(笑))




ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[3回]

PR
ハナヤン、ちーたんが今月でピュアを卒業することになってしまいましたね・・・


寂しい気持ちはありますが、お嫁さんになるのでみなさん『おめでとう!』と2人に声をかけてあげてください。


さて、そんな2人にメッセージを、ということで今みんなに配っているお知らせを切ってハナヤンとちーたんにお手紙を書いてきてほしいんです。今月中にみなさん書いてきてくださいね♪



・・・・・ついでにロッキーのポストにもお手紙受付中!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)





ちょいちょい言われますが、ロッキーは転勤、辞めるわけではありません。ただポストを作ってみただけです。



それでは今日はこの辺で・・・・・・・・




ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[4回]

昨日は選手のみなさんお疲れさまでした。今週では全国出場は決まりませんでしたが、来週こそは必ずや……‼︎‼︎‼︎‼︎

ベストタイム、入賞のみなさんおめでとう‼︎次は新年度の大会に向けて頑張っていきましょう。


さてさてロッキーが最近気になるのは映画『タートルズ』ですね‼︎
子どものころは亀から変身する可動式のフィギュアを買ってもらって遊んでました。ロッキーがレオナルド、友だちはドナテロだったかな……




これこれ‼︎いやー懐かしい( ´ ▽ ` )ノ

そのうち見に行きたいと思います‼︎


顔に似合わず映画は何気に好きです笑



それでは今日はこの辺で…………



ぴーーーーーーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



拍手[3回]

明日は選手コースの大会があります。

全国大会に向けて頑張ってる選手や全国大会の出場をかけて泳ぐ選手、自分の目標に向けて泳ぐ選手、みんな様々ですが明日も精一杯頑張ってきますので応援よろしくお願いします‼︎


さて、新しいコーチはみなさん覚えてくれましたか?


二人とも元気なコーチですので仲良くしてくださいね。


それでは今日はこの辺で……………


ぴーーーーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[4回]

みなさんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。


昨日は一般開放にお越しの皆様ありがとうございました。初泳ぎはどうでしたか?今年もピュアでたくさん泳いでいきましょう!


さて、今日から1月の練習もスタートなわけなんですが月の始めにもらう新聞といえば…………………?


…………………………そう!Pスマイルですね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



今月からまたロッキーが編集長をやらせていただいてますのでどーぞみなさんご愛読のほどよろしくお願いいたします‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



そして、来月からマンガが変わります‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎多分………………笑




いつも4コマ読んでお父さんお母さんに新聞を渡してしまう、そこのピュアっ子のお友だち‼︎
来月お楽しみに‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




以上、正月はテレビと大の仲良しになったロッキーでした。


それでは今日はこの辺で………………



ぴーーーーーーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[5回]

今年も一年ありがとうございました!


ピュアスペシャルは楽しんでいただけましたか?コーチのシンクロはどうでしたか?


振り返ってみるとあっという間だったような2014年…また気づいたころには同じようなことを書いているような…


でも来年もみんなと笑ったり遊んだりして楽しい一年にしたいと思います!


一年間通ってくださりありがとうございました!来年もピュア福島南をよろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で……


今年最後の……………




ぴーーーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[5回]

雪だー…スキー場だけでいいのに……
今年初の雪かき。朝からアパートの駐車場の雪かきをしてくれている住人の方に缶コーヒーをプレゼント。たまには良いことしなきゃね笑


でもだんだん陽が射してきていい天気になってきましたね。


もうすぐピュアスペシャルということでシンクロの練習も大詰め。みなさんに喜んで頂けるように頑張ります‼︎


今日も大好きな缶コーヒーを飲みながらブログを書くロッキーでした……



それでは今日はこの辺で…………


ぴーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[3回]

ジングルベール、ジングルベール…♪
街はすっかりクリスマス気分ですね…ピュアっ子のお友だちに『サンタさんへのお願い』を聞くと、3DSやら妖怪ウォッチやらiPodやら…
さぁみんなのお願い届くんでしょうか?


どーもロッキーです。

ただいまコーチたちはシンクロの練習の真っ最中…再来週から始まりますのでどーぞ今年もみなさんお楽しみに‼︎‼︎

さらに来年1月4日は一般開放です。来年はお雑煮をみなさんに振舞います。


…なになに?………ロッキーの作ったお雑煮をたべたい?…………

今日Bコースのお友だちに聞いたら、ふじじよりはロッキーが作ったほうがマシ‼︎でもサトポンとかハナヤンとかちーたんがいい‼︎ですって。


ちーーーーーーーん………『マシ』って…………


それでは今日はこの辺で…………


ぴーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[6回]

いやー寒い寒い!!

あっという間に冬ですね。今年は大雪降らないといいな・・・



どーもみなさまロッキーです。


ロッキーはスノーボードをやるんで冬が好きです。山さえ雪が降ってくれたら最高なのにな・・・


あっ!みなさんギャラリーにある富士山は見てくれていますか?現在みんなのレベルアップのおかげで着々と青い富士山になってきていますよ。2月までに頂上までいけるようみんなで頑張っていきましょう!!




それでは今日はこのへんで・・・・・・・・


ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[7回]

先日のミナミスマイルフェスティバルにお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

今週は宮城県のグランディ21プールにてオールピュアフェスティバルがあります。

参加してくれるみんな、1位目指して頑張ろう!


…とイベント盛りだくさんでお送りしている9月のピュアですが、10月から担当のコーチが変更になります。慣れ親しんだコーチから新たなコーチになる不安もあると思いますが、たくさんのコーチと出逢いたくさんレベルアップしていきましょう!

………………どのコーチと練習したいですか?



………………………えっ?………………ロッキー?………………………笑



どーも自分で勝手に『一緒に練習したいコーチNo.1』に任命したロッキーです!


10月からロッキーチームになるお友だちよろしくっ!!あっ…スーパーチームは一年間担当は変わりませんのであしからず………笑



フジジも書いてましたが、ロッキーは公開初日にるろうに剣心を観てきましたよー!!


原作好きとしては多少納得のいかない場面が………だって敵キャラの生い立ち等が一切カットされてるっ!!!!!!!!!!!!主人公が光ってナンボの物語はあまり好きではないんですよね。ちゃんと敵にも背景があってこそ素敵な物語が生まれると思うんです……うんうん……

まぁ、一つの映画としては面白かったですけどね。


では9月ラスト張り切っていきましょう!


それでは今日はこの辺で……………………


ぴーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[3回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★